[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ アレルギーのコにも ♪







クレンジングと、薬浴で肌ケア~


スッキリと短くカットして、仔犬ちゃんみたいに可愛くなりました











お転婆マロンさん、またまた傷をつくってました


いつも、喜んで来てくれるのが、本当に嬉しいから、来月はケガしないでね









ふんわりですが、いつもより、少し短くカット


トリミングが終われば、明るくて、甘えん坊さんなノアくん


お膝抱っこして~ と、お願いされたら、メロメロです








ご褒美のオヤツ待ち中~


ただ…


お土産用を袋に詰めると、残ったのが1つだけ


さっき、食べたのが最後の1個だったの


ゴロウくん、ごめんね








お久しぶりのニッキィーちゃん


親子仲良くご来店してくれました


美人ママの、ニッキィーちゃんです








今回、ママと仲良くご来店してくれた、エフエフちゃん


トリミングが終われば、イイお顔










マリーちゃん、薬浴でスッキリ


お留守番も、とってもお利口サンで頑張ってくれました










お耳を短くして、イメチェン


お迎えに来てくれたママに、たくさん可愛いって、言ってもらって、ピョンピョン大興奮


お耳ロングがお気に入りらしい、お兄ちゃんの反応が気になります








お土産で、お渡ししているクッキー


アレルギーが、あるワンコさんも、安心して食べてほしいので。


コチラ




今回、きらしてしまって、ゴロウくんには、ごめんなさいでした






ゴロウくん…






ちゃんと、用意したからね



[2011/05/25 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
