[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お家とはちがう顔 ♪
☆ チャオくん ☆








体はスッキリ、手足は少しふんわりと

笑顔が可愛いチャオくん


只今、セラピー犬のお勉強中です

チャオくんの笑顔なら、癒し効果抜群だねー



いつも、お心遣いいただき有難うございます。
美味しくいただきました








☆ 健太くん 



018_convert_20110429181451.jpg


ふんわりカットでふわふわ

とっても大人しい健太くんですが、ママのお迎えにはテンションが


抱っこされて、満足顔でした






☆ ラムちゃん ☆



019_convert_20110429181631.jpg



お久しぶりのラムちゃん

伸びていたヒゲもスッキリ


お迎えに来てくれたママを発見


見つめるお顔も可愛い




☆ マリンちゃん 



020_convert_20110429181749.jpg



ふんわりカットで女の子らしく


おリボンがとっても似合うマリンちゃん


トリミング中はとっても大人しいマリンちゃんですが、大好きなパパとママのお迎えに大興奮

とっても嬉しそうなお顔が可愛いっ





☆ クレアちゃん ☆



022_convert_20110429181908.jpg


人見知りサンなクーちゃんですが、お店にも慣れてくれたかな

お店ではまだ、大人しいクレアちゃんですが、お家に着くと、いつも、元気いっぱいに甘えてくれます


クーちゃん、イイお顔




☆ レイナちゃん ☆



023_convert_20110429182048.jpg



お店では、クレアちゃんより強くなるレイナちゃん

クレアちゃんが怒らないから、上にのったり、ちょっかいを出したり、イタズラを


でも・・・実は、お家では勝てないそうです


お店だと、クレアちゃんが怒らないのを、ちゃんと分かってるなんて


レイナちゃん、知能犯でした








☆ 蓮くん ☆



024_convert_20110429182213.jpg




薬用シャンプーでスッキリ


ママがお店から出て行くと、ちょぴり泣いてた蓮くんですが、お利口さんで頑張ってくれました




いつも、お心遣いいただき、有難うございます

美味しくいただきました







[2011/04/29 18:36 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
