[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ シンクロ ♪
☆ ワークくん ☆






ママに見守ってもらってのトリミング

大好きなママを見つめてイイお顔です



☆ モコちゃん ☆




019+-+繧ウ繝斐・_convert_20110424112752


とっても大人しいモコちゃん

おヒゲをカットして、スッキリ美人さん





☆ ネオくん ☆




020+-+繧ウ繝斐・_convert_20110424112932


モコちゃんの弟のネオくん

明るくて、甘えん坊さん

甘え上手なのは、下のコの特権かな




☆ パピくん ☆




026_convert_20110424113744.jpg


お久しぶりのパピくん

スッキリカットで、イメチェンです

仔犬ちゃんみたいで、可愛い~




☆ 乃亜くん 




023_convert_20110424113329.jpg


月1トリミングで、もつれナシ

ふんわりカットの毛並みは手触り抜群

最近、トリミングの日は必ず雨・・・・

来月は、晴れる事を祈ってます




☆ りくくん 




024+-+繧ウ繝斐・_convert_20110424113452



早めのトリミングで、いつもキレイなりくくん

今回は、耳半分を短くスッキリ


いつも明るくて、元気いっぱいの、可愛いりくくんです



☆ チェスターくん ☆




025_convert_20110424113629.jpg



初めましてのチェスターくん


フワサラで、真っ白な胸毛にウットリ

とってもお利口さんで頑張ってくれました





☆ バースくん ☆




028_convert_20110424113914.jpg


シュナカットでスッキリ

おっきなバースくんのシュナカットは迫力が違います


トリミング中は、いつもとっても大人しいバースくんです




☆ ジーンくん ☆




029_convert_20110424114030.jpg


バースくんの、とっても優しいお兄ちゃん

今回は、薬用シャンプーでスッキリ


苦手なお風呂が終わると、イイお顔でご機嫌に









お迎え待ちの、モコちゃん&ネオくん


性格は、まったく違うおふたりさんですが・・・・・



021_convert_20110424113050.jpg



動きが・・・・




022_convert_20110424113211.jpg



シンクロしてました

可愛すぎっっ
[2011/04/24 16:21 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
