[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ まいぺ~す ♪
☆ チャピーくん ☆







月1トリミングでいつもキレイなチャピーくん

今回も、スッキリカットでさっぱり


イイお顔でパチリ

チャピーくん、笑顔が素敵







☆ ハイネルちゃん ☆


005_convert_20110417104622.jpg


はじめましての、ハイネルちゃん


初めてのトリミングにドキドキ


ショーカットに出来るくらい伸びていた毛を、カットして、可愛いお顔が見えるように






☆ ジェイピーくん ☆


006_convert_20110417104745.jpg


ハイネルちゃんと同じお家のジェイピーくん

少しふんわり残して、カット


ジェイピーくん、とっても可愛いお顔だったのねー






☆ ハリーくん ☆


007_convert_20110417104921.jpg



今回は、お兄ちゃんに抱っこしてもらってのご来店~

シャンプー中はウットリ


しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤです

ハリーくん、イイお顔







☆ ブルースくん ☆




008_convert_20110417105053.jpg




先日ご来店のジャニスちゃん・ナッシュくん・ジャズくん・パブロくん・ゴスペルくんのパパわんこ

おっとりと大人しいブルくん

実は、1番甘えん坊かも


終わったんなら、早く抱っこしてー のお顔です












先日、いちまるてんちゃんを連れて、ドッグランに行ってきました~



てんちゃん、初ドッグラン





お隣で遊んでたかまぼこクン

男前




お尻をクンクン

臭くないかい?







その頃、てんちゃんは・・・・









休憩中




また、行こうね







4月20日・水曜日・休業致します。

翌、21日・木曜日は定休日となっておりますので、よろしくお願い致します
[2011/04/18 22:19 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
