[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 仲間入り ♪
☆ ココアちゃん 









伸ばしていた、体も少しスッキリ

ちっちゃなココアちゃんなので、カットすると、さらに小さく

ポッケに入っちゃいそうです




☆ リロちゃん ☆



043_convert_20110410122800.jpg


初めての、お店でのお留守番も、とってもお利口さんでした

看板犬をしてくれてると、小さな子供がドアに張り付いてリロちゃんに釘付けに

リロちゃん、ちゃんとサービスしてました




☆ 力丸くん ☆



046_convert_20110410123411.jpg


力丸くんも、初のお留守番


今回は、スッキリ短くカット

トリミング中も、待ってくれてる間も、おっとりマイペース

力丸くん、お利口さんで頑張ってくれて、ありがとう




☆ マロンちゃん ☆



038_convert_20110410095742.jpg



お店に入ると、エプロンをくわえて、

あそぼー

と、催促


それでも、いつも素直に浴槽に


苦手だった足回りも、お利口さんで頑張ってくれました








昨年も、春・夏・冬休みに研修に来てくれていたので、ご存じの方も多いとおもいますが、3月から正式にスタッフとして入ってくれた葵ちゃん


大型犬2頭、中型犬1頭に加えて、ノーフォーク・テリアの「 てんまクン 」の4ワンと暮らしております



本当にワンが大好きなのが伝わってくるイイコなので、みなさま、Dog ONE共々、よろしくお願い致します





006_convert_20110413092451.jpg



てんまクンこと、てんちゃんも、たまにお店に出勤してます


なんだか、似たもの同士のおふたりさん・・・

いちまるも、お友達が出来て、楽しそうです
[2011/04/11 21:07 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
