[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ つまんないと・・・ ♪
☆ パブロくん ☆






先日、ご来店のピアノちゃんの愛息、パブロくん&ゴスペルくん


なんだか、今回はいつもより甘えん坊サンだったパブくん


頭をスリスリしながら、そっと寄り添われたら・・・・


たまりません



☆ ゴスペルくん ☆



013_convert_20110408181254.jpg



パブくんと、対照的だったゴスくん


遊んでくれないなら、いいよー


と、パブくんのトリミング中は、背中を向けたまま・・・



見た目は女の子みたいなゴスくんですが、結構マイペース?





☆ シオンちゃん ☆



021_convert_20110408182811.jpg



足先は短く

汚れ対策バッチリ

お耳は、内側だけ1ミリをあてて、表側はふんわりに


大好きなママのお迎えに大興奮のシオンちゃんです




☆ アインくん ☆



022_convert_20110408183113.jpg




おヒゲとお尻周りをカットして、スッキリ



お風呂は苦手なのか、置物のように硬直してしまうアインくん



終わると、いつも最高の笑顔で応えてくれます







トリミングが終わって、

あそぼー


と、ご機嫌だったパブロくん。


何度もシャッターをきってると・・・・


011_convert_20110408180443.jpg



つまんない・・・


と、ふて寝しちゃいました



パブくん、お顔が変形してますよー
[2011/04/08 19:18 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
