[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ おめかし ♪
☆ バディちゃん ☆






翌日は、お姉ちゃんの結婚式に


ふわふわになって、ピンクドットのリボンで可愛くおめかし



大好きなバディちゃんと一緒に結婚式が出来るなんて


おめでとうございます



☆ 楽くん ☆



040+-+繧ウ繝斐・_convert_20110404181742


しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤツヤ~


お店に入ると、みんなにご挨拶してくれる楽くん


お迎えを待ってる間も、ご機嫌さんですが、お母さんが来てくれると、急いで帰っていきます





☆ クーくん ☆



047_convert_20110405162353.jpg



もうすぐ16歳



調子の悪かった歯の治療も終わって、夜もグッスリ眠れるように

クーくん、良かったね




☆ ルークくん ☆


046_convert_20110405162222.jpg




お久しぶりだったルークくん


足回りも、スッキリ

ママがそばにいてくれると、強くなるルークくんです





☆ トニーくん ☆



049_convert_20110405162529.jpg


1ヶ月ぶりのトニーくんは、少しお兄ちゃんに


ベビーちゃん、卒業かな

今回も、ふんわりカットで可愛いっ









☆ ゴロウくん ☆





043_convert_20110405161331.jpg


苦手なお風呂も、頑張ってくれたゴロウくん


終わると、こんなに余裕のお顔ですが…


お店に入るまでは・・・




041+-+繧ウ繝斐・_convert_20110405131252


い~や~だぁ~

必死な後ろ姿


ゴロウくん、笑ってゴメンね












トリミング終了後のバディちゃん


041_convert_20110405160825.jpg

道ゆく人に、

可愛い~ と、声をかけてもらって、ご機嫌さんでした
[2011/04/05 23:47 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
