[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ へんしんっ ♪


毎度のことながら、ご紹介が遅れてしまっていて、申し訳ありません


順番にご紹介させていただきますので、お待ちくださいっ





☆ アンリくん ☆




あんり

アンくん、今回も、スッキリカットでした

トリミング中も、お迎えを待ってくれてる間も、とっても大人しいアンリくん


大好きなママのお迎えには大興奮


無邪気な姿に、毎回癒されてます




☆ はじめくん ☆




はじめ



お久しぶりだった『 はじめくん 』

ふかふかに伸びた毛をスッキリカットして、男前さんに変身です


他のコをしていると、クーンと、寂しそうに鳴いてよんでくれるのですが。。。。

側に来てくれない事がわかると、いじけて、ふて寝っ


その姿も、可愛かったです





☆ ビビちゃん ☆




びび

2週間に1度のトリミングで、いつもキレイなビビちゃん

今回も、元気いっぱいでした



  
☆ マリンちゃん ☆




マリン


ふかふかで、ぬいぐるみみたいなマリンちゃん


今回も、ふんわりカットで、可愛いっ





☆ 健太くん ☆




けんた


今回も、揃えるカットで、ふんわりと

クールな健太くんは、カメラを向けても、とってもクール


そんな健太くんが、甘えてくれると、毎回メロメロにされちゃいます




☆ ゴロウくん ☆




ごろう


薬用シャンプーでスッキリ


アレルギー対策の為、週1程度のシャンプーをしているゴロウくんなので、抜け毛はあんまりないんですが、今回は、しっかりとれました


春への準備もバッチリです






☆ シオくん ☆



しお


お外で、たくさん遊んでもらってるシオくん


お風呂に入って、いつもの真っ白シオくんに

トリミングの後は、おもちゃで遊んで、ご機嫌さんでした









☆ ドットちゃん ☆



ドット


今回も、爪とお耳のお手入れを

苦手だった爪切りも、頑張ってくれました






☆ 乃亜くん ☆



のあ



ふんわりカットで、ふんわり可愛くっ

お家ではブラッシングが出来ないそうなんですが、定期的にトリミングをうけて下さっているので、もつれナシ


トリミングが終わると、いつも可愛く甘えてくれる、ノアくんです

[2011/03/28 17:32 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
