[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 思わずにんまり ♪
ぽかぽかと、日中は暖かくなってきて、やっと春らしくなってきました

と、いうことは、そろそろ・・・・


狂犬病の予防接種


地区ごとの集団接種以外に、病院でも受けられるので、お忘れなく、お願いします



では、今日もわんこサンのご紹介を





☆ 秋田犬・蓮くん ☆






フカフカ蓮くん、下毛もたっぷり取れて、スッキリしました


お胸も真っ白になって、男前さんに






☆ T・プードル・ちょこくん 



041_convert_20110330132845.jpg

3週間に一度のトリミングで、いつもピカピカ・ふかふか


いつも、お心遣い、有難うございます。
美味しくいただきました





☆ 柴犬・歩くん ☆




013_convert_20110330131737.jpg


お散歩姿は、遠目でもわかるくらい、シャキッと姿勢がよくて、カッコイイ歩くん


お風呂が苦手でも、お散歩の途中は必ず立ち寄ってくれるところが、可愛くて

キャーと、悲鳴をあげながらも、最後までお利口さんで、頑張ってくれました





☆ M・ダックス・レオンくん ☆


011_convert_20110330100355.jpg



はじめましての、レオンくんです


お風呂は、ビックリして硬直したまま・・・


ドライヤーには、アワワワワーッ


レオンくんにとっては、ビックリするような初体験でしたが、頑張ってくれました




☆ シーズー・レンくん ☆



039_convert_20110330132037.jpg




お久しぶりのレンくん

寒い間、伸ばしてたそうなんですが、長く伸びてても、もつれナシで感動


スッキリカットで、いつものレンくんになりました





☆ G・シェパード・シーナちゃん ☆



099_convert_20110330132242.jpg


シーナちゃんママは、しつけ教室のインストラクターさんなので、トリミング中のコマンドにもバッチリ応えてくれる、お利口さん



カメラにも、可愛くポーズ



098_convert_20110330132318.jpg





ただ、大好きなママのお迎えには、大興奮


無邪気な姿に、癒されました











トリミング終了後は、みんなドアの前で看板犬さんに変身してくれるDog ONE



本当は、大好きなパパやママの、お迎えを待ってるだけなんですけど






043_convert_20110330133006.jpg





こんなコトされちゃ、わんこ好きにはたまらないっ


道行く人の顔も思わずニンマリです



もちろん、安全の為にドアには鍵がかかっているのでご安心を
[2011/03/30 16:38 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
