[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お知らせ ♪
    4月3日・日曜日

都合により、臨時休業致します。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します



では、わんこサンのご紹介を





☆ マキコちゃん ☆




まきこ


少し、ふんわりとカットでした


とっても大人しいマキコちゃん


朝から夕方までのお留守番も、とってもお利口さんでした






☆ マロンちゃん ☆


まろん


ちっちめシュナの、マロンちゃん

今回も、スッキリシュナカットで、美人度アップ








☆ モモちゃん ☆


もも


真っ白ふわふわモモちゃん

毛量も立派に

しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりサラツヤになりました




☆ モモ太郎くん ☆

ももたろう



お久しぶりだったモモ太郎くん


モコモコさんになってた体とお顔をスッキリカットして、可愛く変身です





☆ ロッキーくん ☆



ろっきー



足先にポンポンを作って、あとはスッキリと


トリミングが終わるとご機嫌さんで、お母さんがお迎えに来てくれても、「 まだ、いるー 」 と、しがみついてくれる可愛いロッキーくん

この笑顔がたまりません







☆ ワークくん 


ワーク


ちっちゃなワークくん

しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりサラツヤ~

苦手だった足回りも、お利口さんで頑張ってくれました


[2011/03/29 11:52 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
