[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 炭酸泉のお話 ♪
             炭酸泉  



炭酸泉とは?

炭酸ガス。つまり二酸化炭素が溶け込んだお湯のことで、数多い天然温泉の中でも炭酸泉と呼ばれるものは、希少とされております。
昔から「医療の湯」と呼ばれ、その効果は循環器系改善から美肌効果まで数多く、伝統的医療として人々に広く親しまれてきました。


 ☆炭酸ガスが血管を拡張し、血管の流れがよくなり、酸素の供給が増える。

 ☆炭酸ガスがヘモグロビンから酸素を追い出す。

 ☆皮膚細胞が酸素を吸収する。


     結果
    


 ☆ 毛細血管の血流量が増加。
 ☆ 皮膚細胞の新陳代謝が活性化。
 ☆ 老廃物等を排出。


効果として。。。。


血流促進

雑菌予防

細胞活性化

保湿力UP



簡単に言うと

毛艶がよくなって、ふわっとボリュームUP!な仕上がりに
しっとりとした手触りは保湿力の違い。(さら湯に比べて、3倍の保湿力があるそうです)

根元から余分な脂を洗浄し、雑菌効果もあるので、ニオイの解消も

乾燥肌や、アレルギー、フケの出るコなどにもオススメです



何頭かのご協力をいただいて、試させていただいた結果、良さを実感でき、皆様にもよりよいサービスをと考え、今回導入することとなりました


シャンプーコースorシャンプーカットコースへのオプションメニューとなります。


☆ご利用料金☆

かけ湯コース 

小型犬   600円

中型犬   900円

大型犬  1200円


入浴コース


小型犬   1200円

中型犬   1800円


入浴コースは浴槽の都合により、中型犬までとさせていただきます



お試しいただいて、良さを実感していただければ~
なので。。。

  初回半額キャンペーン


と、させていただきます。

この機会にぜひ
[2012/12/30 17:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 梅雨明け ♪
仲良し兄妹さん

北斗くん



ゆずちゃん



定期トリミングでキレイをキープのおふたりさん
北斗くんは、1センチより少し短めに
ゆずちゃんは1センチくらいにふんわりカット
とってもお利口さんな北斗くん&ゆずちゃんです





   媛子ちゃん 


はじめましての媛子ちゃんです
Sコースでスッキリ
お顔周りのふわふわ綿毛をカットして、お顔もスッキリしました
初めての場所でのトリミングにドキドキだった媛ちゃんですが、最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました

お心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました




ブラスちゃん



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
トリミングが終わると、「お母さんまだかな~」と、駐車場側やドアの方をチラチラ
その姿がまた、可愛いんです




  ココちゃん 



はじめましてのココちゃんです
ちっちゃなお姉ちゃんに抱っこされてのご来店
カットカタログを見て、カットも決めていてくれたようで、「たまごボーロカットにしてください」と、可愛くお願いされちゃいました
ボリュームたっぷりまんまるカットが、可愛いお顔に似合ってます



     ビビちゃん 



薬浴でスッキリ
元気いっぱいビビちゃん
ひまわりが似合うね~




仲良し4姉妹さん


  モモちゃん 



   クミちゃん   




   ミルクちゃん 



   アンちゃん 



みんな仲良く短くカット
個性豊かな4姉妹さん
甘え上手で可愛いのはお揃いです
ずっと笑顔でご機嫌なミルクちゃんですが、カメラを向けた時だけ、真剣なお顔でポーズするので不思議~
少しナナメに角度もつけて、モデルさんみたい

お心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました




    ノアくん 



1センチより少し短くカット
仕上げにふんわりタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに
苦手なブラッシングもお利口さんで頑張ってくれて、ありがとう




  チェリーちゃん 



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ美人さん
ちょこんと出た舌がなんとも可愛い~




[2012/07/17 19:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 連休は~ ♪
凛ちゃん



Sコースでスッキリ
おっきいコ達に囲まれて、ドキドキだったかな?




 仲良しラブfamilyさん


   ミドくん 




ムックちゃん 



ナフちゃん 




みんな仲良く薬浴
おヒゲもカットしてスッキリ
いつもは、ナフちゃん&ムックちゃんのトリミングを覗きに来るミドくんですが、今回は少し見ると自らサークルの中へ
奥から笑顔で見守ってくれてました


お迎え待ちの間に仲良くチーズ


    







ハリーくん 



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤに~





    アンリくん 



全身短めにスッキリカット
アンちゃん、またまた体重増えちゃったかな




くぅくん 



全身短くカット
お耳も短くカットすると、仔犬ちゃんみたいに
ご希望の日にちに、ご予約がなかなか取れず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした




たっくんくん 



体は短く、手足は少しふんわりカット
たっくん、見つめるお顔が可愛いっっ



ショコラくん 



ショコちゃん、オネムです~
耐えてるお顔が可愛すぎるっ
長い時間のお留守番も、とってもお利口さんで過ごしてくれました





小太郎くん 



全身ツルンと短くカット
コタくん、苦手なお顔周りも、頑張ってくれてありがとう





   マギーくん 



お耳&お尻尾の先まで、ツルツルに~
明るくて、甘えん坊さんなマギーくん
イイお顔っっ



  お知らせ 

7月15日・16日
   臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/07/11 19:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ やっと ♪
サンくん



Sコースでスッキリ
トリミング中もとってもお利口さんなサンくん
イイお顔~





アイクくん 



Sコースでスッキリ
まったり、優雅なポーズでパチリ
待ってくれてる間も、とってもお利口さんでした






楽くん 



2週間に1度のトリミングで、いつでもツヤツヤ&ピカピカ~
ウルウルおめめがたまりません





ゴロウくん 



薬浴でスッキリ
アレルギーの影響で抜けていた毛がふかふかに~
ただ。。。ふかふかすぎて、これからの季節は暑いかもっっ




  チェスターくん 




薬浴でスッキリ
サラツヤな毛並みにウットリです



ジャックくん 



今回は短めカットでスッキリ
クリクリの大きな目がカットすると、さらに大きく~
おめめパッチリ、羨ましいっっ




リロちゃん 



お耳と、お口周りをまんまるに
苦手だったブラッシングを完全に克服っっ
お家で頑張っていただいたおかげです





チビタくん 



はじめましてのチビタくん
ご予約をいただいた時のお話で、ちょっとドキドキしながらのトリミングスタートでしたが、とってもお利口さんでビックリ
チビタくん、頑張ってくれてありがとう




  モニカちゃん 



Sコースでスッキリ
モニちゃん、お顔が小さいので、花がかなりおっきく見える~



ランちゃん 



全体を1センチくらいにカット
ふわふわ女の子らしいお顔のランちゃん
お帽子リボンとっても似合ってるね~






前々から、そろそろ変えなきゃな~と、気になってた入口のマット
でも、コレダ~ッッ
と、思えないと買わない性格の為、なかなか決まらず。。。
おかげで、私物もかな~り物もちはイイんですが



で、やっと出会えました
アクセントスタイルのマット




のほほ~んとしたウサギさんと一緒に、ご来店お待ちしております~
[2012/07/08 19:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ショコさんが ♪
みかどくん 




全身短くスッキリカット
ご機嫌でご来店してくれるみーくん
今回も、セクシーポーズで悩殺っっ
み~くん、私も大好きよぉ~



  ショコラくん 



ショコくん、イイお顔
全身短くカット
トリミングが終わると、ご機嫌サンなショコくん
カメラを向けていると。。。。





シャキーンッッ
立ち上がってのポージング
ショコくん、スゴイ~
でも、テーブルの上では危ないから、ダメよ~



   ショコラくん 




Sコースでスッキリ
偶然にもショコさんが揃いました
ママに見守ってもらいながらのトリミング
今回も、とってもお利口さんで頑張ってくれました




   心夢ちゃん 



全身短くスッキリ
ちっちゃなコユちゃん
あじさいリボンがおっきく見えるっ
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで過ごしてくれました



   シオンちゃん 



全身短めにカット
足もみじか~くとのパパさんと、ふんわりがお好きなママさん
お二人の間をとって、短いけどふんわり感を
シオンちゃん、愛されてるね



   モカくん 




全身短くスッキリ
毎日、お外を駆けまわってるモカくん
筋肉ムキムキ、硬く締まった体に惚れ惚れです
モカくん、笑顔がイイね~



   夢斗くん 



Sコースでスッキリ
モカくんと一緒に走り回ってる夢斗くん
同じく締まった体に、ガッチリ手足
可愛いお顔がたまりません~



   ショコラくん 




お迎えに伺うと、いつもご機嫌で出てきてきれるショコくん
体は短めに、手足はふんわり残してカット
抱っこ~と、可愛く甘えてくれるので、メロメロです




   マリーちゃん 



薬浴でスッキリ
プードルのみかどくんのお姉ちゃんわんこサンです
ピアノの音に合わせて歌うそうで、お店でも少しだけ歌声が聞けました
みーくんと一緒にデビューの日も近いかな


   レオンくん 




Sコースでスッキリ
足回りが苦手なレオンくんですが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
でも、気になるようでカットしてると、顔の前にレオンくんの顔がっ
痛いことはしないから、大丈夫だよ~



今回は、偶然にもショコラくんが集まった感じに
お顔も性格も違うけど、共通してるのは、みんな甘え上手
甘いお名前と同じく、メロメロにされちゃうので、ご注意を~
[2012/06/23 19:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
