[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪こりゃ、やばいっ ♪

定期トリミングでスッキリ
肌の調子もイイみたいで、一安心です
シュナウザーのモモちゃんですが、シュナカットではなく、短めベアカットに
おっとりモモちゃんに、今回も癒されました



お久しぶりのアイクくん
Sコースでスッキリ
お家でも丁寧にお手入れをしてもらってるアイクくん
少なめでしたが、残っていた下毛をしっかり取り除いて、ピカピカに



はじめましてのジョイくんです
Sコースでスッキリ
初めての場所に緊張気味でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
カメラに興味津々
ジョイくん、可愛すぎっ



はじめましてのシャオリンくん
全体を1センチくらいにカット
とっても明るくて、元気いっぱい
ママに見守ってもらいながらのトリミングでしたが、お利口さんで頑張ってくれました



はじめましてのクゥくん
Dog ONEでは3頭目のスタンダード・プードルさんにウキウキ
明るくて、何にでも興味津々
まだまだ仔犬ちゃんなので、どこまでおっきくなるか楽しみです
可愛いお姉ちゃんと、お兄ちゃんのお迎えに、大喜びの姿にメロメロ~





ここ数日、夜になると咳が止まらず。。。
寝ようと思い横になると、さらに咳が。。。。。
横になって眠れない為、首と肩が痛くて

ただ、普通に寝れてる時よりも、なぜか朝の目覚めはスッキリ爽快
寝不足な感じはまったくないのが不思議なんですが、深夜、せきこんでると、隣で寝ている主人も眠れないようで。。。。

チラッと横を見ると、頭から布団をかぶってました

う~ん
申し訳ない
[2012/03/14 19:32 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 雪の後は。。。 ♪ | ホーム | ♪ 3月なのに、雪~ ♪>>
コメント
先日は大変お世話になりました。
おりこうに出来たかは?かなり不安ですが
またよろしくお願いいたします。

耳の方は手術の時に一緒に診てもらい
また1週間後に病院に来るよう言われました。
もっと毛を抜くようにと
普段のブラッシングも頑張るよう言われちゃいました!!
以前は短毛のラブちゃんだったので
なかなかケアが分からない事だらけ(汗)
また色々教えてください♪
[2012/03/18 16:27] | URL | くぅmama #62/4nzbo [ 編集 ] | page top
こちらこそ、先日は有難うございました。
トリミング、バッチリお利口さんで頑張ってくれました♪

いろんな物に興味津々で、明るいクゥくんが可愛くて、スタッフと二人、「スタンプー、いいなぁ~」の連呼でした(^-^)
クゥくん、お兄ちゃんの背中に足跡つけちゃダメだよー(*^m^)
[2012/03/19 16:50] | URL | Dog ONE #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/154-d095d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
