[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 炭酸泉のお話 ♪
             炭酸泉  



炭酸泉とは?

炭酸ガス。つまり二酸化炭素が溶け込んだお湯のことで、数多い天然温泉の中でも炭酸泉と呼ばれるものは、希少とされております。
昔から「医療の湯」と呼ばれ、その効果は循環器系改善から美肌効果まで数多く、伝統的医療として人々に広く親しまれてきました。


 ☆炭酸ガスが血管を拡張し、血管の流れがよくなり、酸素の供給が増える。

 ☆炭酸ガスがヘモグロビンから酸素を追い出す。

 ☆皮膚細胞が酸素を吸収する。


     結果
    


 ☆ 毛細血管の血流量が増加。
 ☆ 皮膚細胞の新陳代謝が活性化。
 ☆ 老廃物等を排出。


効果として。。。。


血流促進

雑菌予防

細胞活性化

保湿力UP



簡単に言うと

毛艶がよくなって、ふわっとボリュームUP!な仕上がりに
しっとりとした手触りは保湿力の違い。(さら湯に比べて、3倍の保湿力があるそうです)

根元から余分な脂を洗浄し、雑菌効果もあるので、ニオイの解消も

乾燥肌や、アレルギー、フケの出るコなどにもオススメです



何頭かのご協力をいただいて、試させていただいた結果、良さを実感でき、皆様にもよりよいサービスをと考え、今回導入することとなりました


シャンプーコースorシャンプーカットコースへのオプションメニューとなります。


☆ご利用料金☆

かけ湯コース 

小型犬   600円

中型犬   900円

大型犬  1200円


入浴コース


小型犬   1200円

中型犬   1800円


入浴コースは浴槽の都合により、中型犬までとさせていただきます



お試しいただいて、良さを実感していただければ~
なので。。。

  初回半額キャンペーン


と、させていただきます。

この機会にぜひ
[2012/12/30 17:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ ブログお引っ越し~ ♪

ブログお引っ越ししました


新しいブログは

   

Dog ONE 陽だまりの場所


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますっ
[2012/09/29 12:56 ] | ☆ Dog ONE ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ お知らせ~ ♪
☆ バニラくん ☆



炭酸泉浴でちゃっぷん
初、入浴にビックリかな?

027_convert_20120923155527.jpg

サラツヤになって、ポーズもバッチリ
バニさん、頑張ったね~

いつも、お心遣いいただき有難うございます



  ☆ シオくん ☆

023_convert_20120923155023.jpg

炭酸泉かけ湯~
お風呂が苦手なシオくんでも、炭酸泉は気持ちイイみたいです

024_convert_20120923155747.jpg

ネクタイでバッチリ決めて、男前


   ☆ クゥくん ☆

030_convert_20120924151145.jpg

頭とお耳がつながるようにカット
ちっちゃめ、きのこに
クゥくん、笑顔がイイね



  ☆ ワークくん ☆

022_convert_20120923154622.jpg

仁王立ちでカッコ良く決めてくれたワークくん
体はちっちゃくても、男らしい~



  ☆ ちょこくん ☆

036_convert_20120924153139.jpg

炭酸泉浴でちゃっぷんこ~
お風呂の中でも笑顔っ

038_convert_20120924153333.jpg

今回もおメメ周りとおでこを短く、一休さんカットでスッキリでした




 ☆ チェリーちゃん ☆

002+(2)_convert_20120924154304.jpg

炭酸泉かけ湯で毛穴からスッキリ
ツヤツヤ美人さんなチェリーちゃんです



   ☆ ロクくん ☆

003+(2)_convert_20120924154517.jpg

炭酸泉かけ湯でスッキリ
以前はピョコンと跳ねていた頭の毛が炭酸泉を始めてから、しっとりまとまるように
お尻尾ブンブン、ご機嫌さんです



♪ 仲良し親子さん ♪


  ☆ マロンちゃん ☆

040_convert_20120924153720.jpg

 ☆ チョコちゃん ☆

041_convert_20120924153936.jpg

親子仲良く、炭酸泉かけ湯で、ツヤサラに
ふんわりまとまった毛並みにウットリ~
手触りもサイコーに仕上がりました
マロンちゃん、カメラ目線もバッチリだね


  ☆ ごんたくん ☆

004+(2)_convert_20120924154728.jpg

炭酸泉浴でちゃっぷんこ~
ごんちゃん、お風呂の中でも笑顔がいいね

  007_convert_20120924154934.jpg

最後はどや顔でポーズ
お耳の毛もはえてきて、本当に良かったね



9月30日・10月1日・臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますっ


明日は木曜・定休日です~
さてさて、何をしようかな~
[2012/09/26 19:04 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
不具合って!! 
  ♪ ジーンくん ♪



炭酸泉かけ湯でうっとろりん♪
お風呂が苦手なジーンちゃんの気持ちよさそうなお顔を見れて、嬉しいっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




真っ黒ツヤツヤに♪

いつも、お心遣いいただき有難うございます♪





♪ モネちゃん ♪



炭酸泉浴ちゃっぷんこ☆




このお顔♪
モネちゃん、可愛いすぎる~(●´艸`)





☆仲良し兄妹さん☆


北斗くん


002_convert_20120923125317.jpg


ゆずちゃん


003_convert_20120923125608.jpg


今回は、ふたり仲良く1センチより少し短くカット♪
お店では、仲良しなんだけど、お家だとママの取り合いになっちゃうのかな?(pω<`*)





りくくん


012_convert_20120923130016.jpg

炭酸泉浴、ちゃっぷんこ(*´ω`*)

013_convert_20120923125903.jpg


ふわふわカットで、手触りサイコ~♪
いつもの、りくちゃんスマイルに、メロメロです(●´▽`●)




   ♪ ブランくん ♪

014_convert_20120923142331.jpg


体は少し短めに、頭はモヒッと、カッコ可愛いく♪
ブランくん、ネクタイとっても似合ってるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




仲良し兄弟さん


 ♪ ナッシュくん ♪

019_convert_20120923143054.jpg

  ♪ ジャズくん ♪

020_convert_20120923152855.jpg


お久しぶりだったナッちゃん&ジャッちゃん☆
今回は、モツレの為ツルツルにっ(pω<`*)

スッキリしたかな?(●´艸`)




ここ数日、ブログに不具合がおきているらしく、更新できない状態に……(´-ω-)


書き終わって、記事を確認すると、画像がすべてジーンちゃんになってたり、モネちゃんになってたり…(๑°⌓°๑)


早く直ってくれる事を祈りますが、直らないようなら、ブログお引越しも考え中です(-ω-;)


な~お~れ~!!!
[2012/09/24 19:59 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 羊毛じゃなくて犬毛で ♪
サンくん



Sコースでスッキリ
トリミングが終わると、ご機嫌サンなのです~




仲良し親子さん


   テディくん 






   ブラッドくん 



   オードリーちゃん 



テディくんは炭酸泉浴でちゃっぷんこ
パパとママはかけ湯でスッキリ&しっとり~
うっとろりんなお顔が可愛いでしょ
みんな揃って、ふわふわ柔らかな手触りに仕上がりました




  銀時くん 



定期的なお手入れでキレイな銀ちゃん
お首傾げて、可愛い~




   ミントちゃん 



ふんわりカットでふわふわに
女の子らしいお顔で、とっても可愛いミントちゃん
明るい性格もたまりません




    レンくん 



炭酸泉かけ湯コースでスッキリ
レンくん、真黒ツヤツヤに
カイカイも治まってくれるといいな~




   仲良し姉弟さん


   レオンくん 




   コロンちゃん 



レオンくんは頭まんまるきのこちゃんカットに
コロンちゃんは、女の子らしくふんわりお耳とお顔に
ふんわり足先がステキです




   もぐくん 

はじめましてのもぐくん



犬生初トリミングにして、炭酸泉浴デビュー
「きょとん」なお顔が可愛い~



パピーらしさを残すため、ふんわりカットに
もぐくん、ポーズもバッチリで可愛すぎるっ

羊毛フェルトでワンちゃん作りをされているもぐくんママ
初トリミングでカットした毛をお渡ししたので、出来上がりが楽しみです

オーダーで製作もしていただけるそうなので、気になった方は羊毛フェルト Misia  
私もお願いしたい~
[2012/09/19 19:35 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
